• ベストアンサー

vista

Vistaをインストールしたいんですがどうしたらインストールできますか??

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Vistaを買って来て箱の中に入ってる説明書の通りにすれば簡単です。 マウスで10回位クリックすれば終わりです。  

その他の回答 (4)

noname#201579
noname#201579
回答No.5

アップグレードでしょうか? アップグレードでしたら、市販のWindowsVistaのCDを買えばインストールすることが出来ます。 Amzon.co.jp WindowsVista検索 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_7_5?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=windows+vista&sprefix=windo&ih=4_0_0_1_0_0_0_0_0_1.0_396&fsc=-1

noname#67529
noname#67529
回答No.4

今持っているもの(PC)は?Vistaのどのエディション?わからないなら予算は?PCの買い替えの周期は?VistaだろうとXPだろうとインストールに大きな差はないけど。インストールの仕方なんてインストールディスク挿入して基本的にはいはい言ってりゃ完了だけど?メーカー製なら本当にPCは(通常には)まともに動かないことがあります。自作なら別ですが。 >質問のマナー 質問をするときは、できるだけ状況をくわしく説明しましょう 回答者の方は実際の状況や品物を目にすることができませんので、説明はできるだけ詳しくするようにしてください。たとえばPCに関する質問であれば、以下のような説明が必要になります。   * OS/使用ソフト/本体/周辺機器/ * エラー内容、何を行うとどんな状態になるのか * 最近何かの設定を変更したことがないか くわしく説明すればその分、回答もくわしいものが得られることでしょう。 ここのネチケットより

• Ace1
回答No.3

Vistaが入っていないPCを買われたのですか?。 普通はOSは入っているものなんですが?、どんな理由でOSが入っていないPCなのですか?。 OSのインストールの仕方も知らない人が何故そんなPCをと思いますが?。 OSが入っていないと云う事は各種ドライバーも入っていないと云う事で、OSを入れてもPCは動きませんよ。 もう少し詳しく書いて下さい。

• furoshiki
回答No.2

パソコンをよく知っている友人か知人に、インストールを頼みます。 これが、1番確実で早い対処方法です。