• 締切済み

microsoft visio2000か2003のvista対応状況

お世話になります。 microsoft visio2000はvistaに対応していますでしょうか? またvisio2003も対応していますでしょうか? マイクロソフトのホームページを見ても良く分かりませんでした。 vistaで実際に2000や2003を使っている方がおられましたら回答をお願い致します。

noname#200638

みんなの回答

• okg00
回答No.1
質問者

補足

早速の回答有難う御座います。 大変助かりました。