• 締切済み

名前の確認、と出てメールが送信出来ない。

Outlook Expressを使っています。 メールの作成→アドレス手入力→タイトルと内容入力 で、送信ボタンを押すと、 知人のPCではスッと送信されるのですが、 自分のPCでは一々名前を登録しないと送信されません、 何か設定が違うのでしょうか? 送信ボタンを押すだけで送れるようには出来ませんでしょうか? どなたかお教え下さい、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
LEMORIA
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 自分も入力間違いを真っ先に懸念して、 送られてきたメルアドをコピペしてみたりしたのですが、 やはり同じ状況で><;もう一台の方では送信できたので、 Outlook Express自体がおかしくなっているのかもしれません; ご参考意見を下さり、どうも有り難うございました。m(_ _)m