• ベストアンサー

台北 三徳大飯店の近隣

9月に台湾旅行に行きます。台風シーズンなのでちょっと心配ですが、おもいっきり台湾ライフを楽しみたいと思っています。  今回宿泊予定が台北 三徳大飯店 です。地下鉄などの交通機関を使うにはなかなか良い立地のようですが、2回目の台湾ということもあり、地元のディープなお店をまわりたいと思っています。特に地元の方おすすめの飲食店などご存じでしたら教えていただけませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

カキ氷の「臺灣冰楽園」、台湾北東部の花蓮に本店がある「提拉米蘇(ティラミス)」のお店がお奨めです。 http://d.hatena.ne.jp/octavarium/20080524/p2 http://tsuredure-taiwan.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_84cc.html