• 締切済み

嵐のテレビ観覧について

嵐の観覧は、携帯メール入会のみだと申し込みできないのでしょうか? また会員の方で、申し込んだ場合、どのくらいの確率で行けるのでしょうか? 携帯メールの入会はファンクラブとはまた別ものなのでしょうか? それぞれうけることのできる特典について、知っているかた教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

>携帯メールの入会はファンクラブとはまた別ものなのでしょうか? > 嵐の観覧は、携帯メール入会のみだと申し込みできないのでしょうか? 携帯メール入会のみ、というのがイマイチ何を指すのか分かりませんが、 それが「携帯サイト(=ジャニーズウェブ)」を意味するのであれば、 「ファンクラブ(=ファミリークラブ)」とは別のモノであり、 観覧(=番組協力)に応募することは出来ません。 >また会員の方で、申し込んだ場合、どのくらいの確率で行けるのでしょうか? 番組やイベントの種類にもよりますが、かなり狭き門です。 また、希望日時の指定が出来ない場合が多いです。 >それぞれうけることのできる特典について、知っているかた教えてください!! 携帯サイトの月会費は315円ですが、ファミリークラブは年会費4000円(+入会金1000円)で、それぞれ受けることの出来る特典は違います。 携帯サイトではメンバーの日記やコメントを読んだり、着メロ等をダウンロードすることができます。 また、行われたコンサートグッズの通信販売や一部イベントのチケット優先申込が出来ます。 他方、ファミリークラブの最大の特徴はなんと言ってもコンサート・舞台の会員優先チケットに申し込むことが出来ます。 逆に言えば、ファミリークラブに入会していないと、FC会員枠のチケットは入手不可能です。 携帯サイトも1年入会すればファンクラブと同じくらいの年会費を払っていることになります。 コンサートや番協など、メンバーに直接会う機会を求めるのであれば、ファミリークラブに入会することをお勧めします。