• 締切済み

ロードオブザリングの指輪

こんばんは ロードオブザリングに出てくる指輪が 売っているみたいなのですが、どこで買えるかといくらくらいするか 知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.3

以前、回答したことがあったなぁ、と思い出し、質問検索しました。 こちらの質問タイトル「ロードオブザリングの指輪」をキーワードにしたら、ばっちりひっかかりましたよ♪ 質問:No.240874 指輪物語の指輪。 (sasanohasarasaraさんがどちらから利用されているのかわかりませんので、「教えて!goo」のアドレスと「OKWeb」のアドレス両方載せておきます) #2の回答にある指輪だと、10金で480ドル、22金で896ドルだそうで。 また、#3の回答で、公式サイトが紹介されております。 このトップページから、「情報・特典」の文字にマウスを持って行くと、「ニュース」という項目が出てくるので、そこをクリック。 現れたページを下にスクロールさせ、ページの一番下にある「ニュースアーカイブ」をクリックし、「2002年3月」へ入ってください。 「ロード・オブ・ザ・リング」オリジナル・アクセサリー発売! http://www.lotr.jp/join/news/ne_art2002_03_00.html というニュースがあります。指輪を発売した会社のメールアドレス、電話番号がありますので、ご確認ください。自分では電話して確認とっていないので、アドバイス、自信なし、ということで、ご容赦ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240874,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=240874
  • kitayou
  • ベストアンサー率27% (27/97)
回答No.2

#1のかたの第1作目上映時に販売された映画グッズについてしかわからないのですが、これは映画館で購入するか、通販で購入するか(20000円)で、50個限定だったようです。締め切りが、8月31日だったので、これは違いますかね?

noname#43286
noname#43286
回答No.1

現在販売しているかどうかは分からないのですが、第一作目上映時に映画のグッズとして販売されていましたので、2作目の公開時にも販売があるかもしれません。 手元のパンフレットによると、1500円のチェーン付き合金メッキのものと、20000円の通販限定のシルバーにK18メッキの個数限定の物があったようです。 ちなみに現在エステー化学が「指輪」の当る懸賞をやっています。参考までに… ttp://www.st-c.co.jp/present/ring/index.html

関連するQ&A

  • ロードオブザリングの指輪(k18)\63000が欲しいのですが・・・

    http://www.jewel-k.com/sv/13lord/13_01load.htm#05 ここに載っている ロードオブザリングのジュエリー(ワンリング) というk18の指輪 63000円が 欲しいのですが どこにも売っていません。 ヤフーオークションとかも探したのですが ありません。 k18で呪文の文字が彫られている指輪です。 今、買える所がありましたら 教えて欲しいのですか・・・。

  • ロードオブザリングのスペルを教えてください

    前にテレビで「ロードオブザリングの意味は指輪の道ではなく、王の指輪」とききました。 てっきり「Roud Of The Ring」だと思っていたのですが「L」から始まるロードだそうです。 どんなスペルなのでしょうか?

  • ロードオブザリング(二つの塔)で使われている英語

    えと、ロードオブザリングを観てない方はわからないかも知れないのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。 サルマンが出陣しようとする自らの大軍を前に 「もはや勝利は目前だ」って言ってますよね? ちなみにCMにも使われていたのですが。あれって英語でなんていっているのですか? もう一つ・・・指輪を欲しがっているゴラム(分かりますか?)が指輪のことを「愛しいしと」って言ってますよね?英語では「愛しい人」と「愛しいしと」をどういう風に言い分けているのですか?

  • ロードオブザリングのキャンペーン

    最近ロードオブザリングのHPで フロドと一緒に指輪を捨てに行こう というのを知って、やってみたんですが どうにも最後のキーワード六文字というのが わからなくて…映画を見に行ったころは まだこのキャンパーンを知らなくて… でもでもどうしても 生メッセージとやらがほしくて… 誰か教えてください(>_<)

  • 指輪物語の指輪。

    指輪物語、映画化ですごい話題になってますねぇ。 先日、友人が朝のニュース?か何かを見ていたら、 指輪物語の指輪が販売(orプレゼント??)されるって言ってた って言ってるんですが、ホントなんでしょうか?? ロードオブザリングの公式ホームページを見ても、 検索エンジンで検索してみても、そんな情報載ってなかったので…。 知ってる方いましたら、教えて下さい~m(__)m

  • ロードオブザリングの指輪

    映画が公開された頃、文字の入った金の指輪が売り出されていたのを見ました。あれは、もう手に入らない物なのでしょうか?

  • ロードオブザリング、指輪をはめても見つからない?

    宜しくお願いします(^^) DVD(Extended Edition)で何度か楽しんでいます。 何度見ても面白いです。ただ、原作は一度も読んだ事がありません。 出来れば原作を読んでご存知の方にお答えいただければ嬉しいです。 (原作では作者による説明がある事を期待して・・・) フロドが指にはめると、その時点で指輪の所在が明らかになり即効で ナズグルがやってくる事になっていました。 ところが、ビルボが何度はめても見つかる事はなく(映画では誕生日の日に 一度だけはめました)、ビルボも恐ろしい幻影を見る事はなかったようです。 指輪がフロドの手に渡る前は、何故誰かが指にはめてもサウロン、 ナズグルから見つかる事がなかったのでしょうか? フロドだけがその運命を科せられた人物だから?でもサウロンから見つかる 理由は、指輪もサウロンを求めて呼びかけているから、だったはず。 ビルボは何度か指にはめているのに、サウロン側はその所在を知るのに ゴラムを拷問する必要がありました。そのタイミングとビルボの誕生日はほぼ同じくらいの タイミングのはず。 ビルボの前にゴラムが所有していた時点では、サウロンのパワーが まだ快復していなかったのかな・・・と考えてみましたが、きちんと理由があれば 同じ理由になるかも。

  • ロードオブザリング

    こんにちわ。 ロードオブザリングを1~3まで全て見たのですが、いまひとつストーリーがわかりません。 なのでもう1度見ようと思っていますが、その際に知っておいたほうがいい事等あったら教えてください。 それと、どういうストーリーなのかも教えてください。

  • ロードオブザリングの

    ロードオブザリングの「フロドバギンズ」の英語での書き方を教えてください!お願いします。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングのレゴラスの画像があるサイトを教えて下さい。 いくつか見てみたんですが、どこも同じものしかありませんでした。