• ベストアンサー

ロードオブザリングのキャンペーン

最近ロードオブザリングのHPで フロドと一緒に指輪を捨てに行こう というのを知って、やってみたんですが どうにも最後のキーワード六文字というのが わからなくて…映画を見に行ったころは まだこのキャンパーンを知らなくて… でもでもどうしても 生メッセージとやらがほしくて… 誰か教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.2

【エレスサール】です。

pichikko
質問者

お礼

やっとイライジャノメッセージ聞くことが できました。ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• soyogi
回答No.1

こんばんわ。これ、私も気になってます。でも映画館に行く時間がなくて…ι でもキャンペーンサイトの方に『劇場内にある王の帰還のスタンプ前にあるA4サイズの「インフォメーションPOP」というチラシをじっくり見るとキーワードが…』とヒント的なものがありました。でもこれは知ってますかね…(._.; 中途半端でごめんなさい!

pichikko
質問者

お礼

そのヒントは私も知ってました。 でも私もなかなかもう一度映画館に行く 暇がなくてすごく気になってました(*^_^*)