• ベストアンサー

ロードオブザリングのキャンペーン

最近ロードオブザリングのHPで フロドと一緒に指輪を捨てに行こう というのを知って、やってみたんですが どうにも最後のキーワード六文字というのが わからなくて…映画を見に行ったころは まだこのキャンパーンを知らなくて… でもでもどうしても 生メッセージとやらがほしくて… 誰か教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetwolf
  • ベストアンサー率70% (64/91)
回答No.2

【エレスサール】です。

pichikko
質問者

お礼

やっとイライジャノメッセージ聞くことが できました。ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • soyogi
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

こんばんわ。これ、私も気になってます。でも映画館に行く時間がなくて…ι でもキャンペーンサイトの方に『劇場内にある王の帰還のスタンプ前にあるA4サイズの「インフォメーションPOP」というチラシをじっくり見るとキーワードが…』とヒント的なものがありました。でもこれは知ってますかね…(._.; 中途半端でごめんなさい!

pichikko
質問者

お礼

そのヒントは私も知ってました。 でも私もなかなかもう一度映画館に行く 暇がなくてすごく気になってました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロードオブザリングについて

    僕はとても映画が好きで、ロードオブザリングも大好きな映画のひとつです。ですが、ひとつだけ疑問があります。それは、王の帰還の最後にフロドがガンダルフと一緒にサム達と別れるシーンです。なぜ、別れなくてはいけないのかが分かりません。このモヤモヤを解決してくれるような事を知っている人は教えてください!

  • ロードオブザリングの結末って?

    一度しか観ていないのですが、 ロードオブザリングの最後 なぜフロドはガンダルフらと一緒に船に乗ったのでしょうか? 村に残らなかった重大な理由があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ロードオブザリングでのわからないところ

    映画館で ロードオブザリングの映画でわからないところがあるので おしえてください。 その1  9人の旅の仲間たちが、後半(たぶん ケイト・ブランシェトが演じていたGaladrielの元を出発して 川くだりしているところから、葉っぱのブローチつきのマントを 身に付けていたのですが、映画では特にあのマントについて描写されていませんでしたが、あれはGaladrielから もらったものなのですか? 二つの塔の中で たしか エルフのマントとかで 身をかくして岩になりすます シーンはありましたが) その2   ボロミアは、リングの魔力にまけて一回は、フロドを 殺そうとしましたが、その後ピピンらを助けるために 戦ってしんでいきましたが、二つの塔の中で ボロミアの弟に、会ったときサムが 「お前のお兄さんはどんな死にかたをしたのかしっているのか? フロドを殺そうとしてころされたのんだ」という セリフがあったようにおもうのですが サムは ボロミアの最後の誇りある死をしらなかったのですか?

  • ロードオブザリングについて

    映画ロードオブザリングの後半部分なんですが。 最後の大勢のオークと戦士たちが戦うシーンがありますよね。 その時、ボロミアが笛(?)を吹いています。 その笛の理由って何なのでしょうか? 最初は仲間を集めるために、吹いたのだと思っていました。 でも何度も見ていると、フロドにした行為の報い(って言うんですかね…)のため、自分の誇り(命)にかけて、皆を守ろうとしたのかなぁ …と思うようにもなりました。 あまり意味はないのでしょうか。。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 王の帰還(ねたばれ)への質問です

    映画をみてきました。邪悪な指輪を処分するために フロドは旅をしますが、途中フロドは大きなクモに やられてしまい、それを勇敢にも助けたのはサムですし また、その時彼が死んでしまったと思ったサムが指輪を 保管していましたし、火山のふもとでばったり倒れてしまったフロドを最後まで担いでのぼったのは、サムですし 最後の最後でも、あの指輪を火山の中に投げ込んだのは フロドの意志ではなく、ゴラムにとられてしまった指輪を奪い返そうと、ふたりでもがいているうちに ゴラムが転落して指輪は溶岩の中に溶けていったというように、崇高な使命を果たしたのは、フロドというよりもサムじゃないのか?と思ってしまいましたが。 どうなのでしょうか?(指輪の魔力がそれだけ強くて フロドを弱らせていたのはわかりますが、映画の中で フロドはいいところがまったくなかったようにかんじてしまいました)

  • ロードオブザリングの指輪

    映画が公開された頃、文字の入った金の指輪が売り出されていたのを見ました。あれは、もう手に入らない物なのでしょうか?

  • 二つの塔。わからないことだらけ・・・

    「ロードオブザリング」二つの塔を見て、わからないことだらけです。1作目、2作目を見ました。原作、3作目は見てません。 質問が多いので、わかる部分だけで結構です。教えてください。 1.ゴラムがスゴメアルとフロドによって判明しますが、スゴメアルというキャラはどこで出てきたのですか?おそらく1作目とわかるのですが・・・ 2.指輪を追うナズクルに最後の方でフロドが自ら正体をさらします。 指輪に手をかけるもサムに助けられ(?)ますね。 もしあのあとサムに助けられずフロドが指輪をはめたらどうなっていたのでしょうか? 3.ナズクルってなにを狙った、どういう生き物? 4. 最後戦場に、ガンダルフがようやく到着。ガンダルフはなにをやってたのですか? 5.ボロミアの弟ファラミアは、フロドの味方だと思いきや、フロドたちを拘束しましたね。 なぜ拘束したのかファラミアという人物の目的や立場が意味不明でした。 6.サルマンはどこかの王にのり移っていましたね。サルマンはのりうつってなにをしようとしてたのですか? 参照URL http://www.herald.co.jp/special/007/diagram/index.shtml また、補足で質問するかもしれません。よろしくお願いします。

  • LOTLのゴラム(スメアゴル)のセリフ★ネタバレあり

    こんにちは♪ 昨日遅ればせながら見てきました。 ゴラムに同情してしまったのですが ゴラムって言葉がなまってて フロドのことを「旦那」とか「愛しいしと(人)」と呼んでましたよね。 初めは「愛しいしと(人)」っていう訳でしたが 最後には「愛しい女(しと)」になってました。 これってほんとに女性を表しているんでしょうか?? フロドや指輪に対して「愛しいしと」と表現していたと 思ったのですが、 「愛しい女(しと)」に殺させよう っていうセリフが出てきたので ちょっと分からなくなってきました。 皆さんはどう解釈されましたか?? あと、ゴラムって「わしら」って複数形にして 話していましたが パンフレットか映画雑誌に「ゴラムと指輪で複数形」のような 意味を書いていました。 私は、ゴラムとスメアゴルが二重人格のようなので そう思ったんですけど。 色々な発想を聞かせて下さい。

  • 『ザ・コア』の運命のキーワード…。

     みなさんこんばんは。映画カテにはじめて質問します。  今日『ザ・コア』を見に行ったのですが、某映画館でもらった  パンフに「エンド・クレジット」(って、そもそも何?(?_?) )後に キーワードが出るらしいのですが、私はずーっと最後のスタッフスクロール まで見ていたのですがそれらしきモノは出てきませんでした。(T_T)  その上、キャンペーンの画面がラストに一瞬出たのですが、私の見た 某映画館ではもう映画終了になってしまったのです…。(号泣!!)  どこの映画館でも、キーワードは一瞬しか出ないのでしょうか?それとも…。  映画が良かったので「まあいいや」と思っていたのですが、 再度『ザ・コア』のHPを見てキーワードを知りたくなりました。(URL↓)  www.thecore.jp  こんな女々しい私に、ぜひキーワードを教えてください。

  • 口笛??

    こんにちわ、おひまな時にでもよろしくお願いします。 口笛の吹き方を知りたいんですが、普通によく鳴らす唇を使うものではなくて、 口の中で鳴らす?方法です。 最近の映画で言うと、ロードオブザリング2で、ガンダルフが 自分の白い馬を呼ぶときにさらしてたみたいなやつです。 コツなんかもあれば一緒に教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

VBAコンボボックスの条件分岐
このQ&Aのポイント
  • VBAコンボボックスを使用し、セルの値に応じた条件分岐を行いたい場合のコードについて説明します。
  • コンボボックス22をマスタシートのC2からC4までの値で選択できるように設定し、選択したセルに応じてコンボボックス21の参照範囲を設定します。
  • 例えば、C2セルを選択した場合はコンボボックス21の参照範囲をマスタシートのD2からD13までに設定し、C3セルを選択した場合はE2からE13までに設定します。
回答を見る