• 締切済み

KAT-TUNの12 o’clock

koki_115の回答

  • koki_115
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

「いいのもう?」 「いいのもう ってのもいれちゃっていいんだよ」 「「笑」」 「んっ…んっ(咳払い)」 「チェックチェック(マイクテスト)」 「あ、あ(マイクテスト)」 「ready」 私はここまで分かりました。 あとは…ちょっと(^^ゞ すいません…(_ _) あれ 聖&ゆっち&仁の声だったんですね( ..)φメモメモ 笑

関連するQ&A

  • KAT-TUN DVD

    KAt-TUN のDVD Live of KAT-TUN Real Faceにはどんな曲が入っていますか?仁クンのCareは入っていますか?

  • カトゥーンKAT-TUN リア・ディゾンが出た回の…

    カトゥーンKAT-TUNのリア・ディゾンが出た回についてなんですが、KAT-TUNみんなが告白していましたよね? そこで、赤西仁さんが洋楽の歌詞を使って告白したのですが、その曲名と歌っているアーティスト名を知っているかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • KAT-TUN赤西仁の…

    KAT-TUNの仁が歌ってる、 A Pageという歌を日本語に訳せますか? 私は、英語が読めないのでわからないのですが… 歌詞をもとにした小説を書きたいと思っています。 できれば急ぎでおねがいしますッッ

  • 赤西仁のいないKAT-TUN

     赤西仁がいなくなってずいぶん経ちますが、私はやはり少し物足りない気がします。KAT-TUNは2トップでないとだめな気がします。  みなさんはどう思いますか?

  • KAT-TUN

    †10代・♀で~す†グラチャン見てファンになりましたぁ~↑ 【KAT-TUN】の赤西仁k・亀梨kの髪型やファッションがのってる雑誌を教えて下さい♪★⌒(@^-゜@)v

  • kat-tunについて

    わたしはごくせんを見てkat-tunにはまりました!まだよくkat-tunのことを知らないので、どんなことでもいいのでkat-tunについてなにか知ってる方は、情報をください!おねがいします!!

  • ジャニーズのKAT-TUNの。。。

    KAT-TUNの「SHESIDE・・・」の歌詞知りませんか??

  • KAT-TUNのダンス…。

    KAT-TUNのダンスは何ダンスって言うんですか?特に赤西仁のソロ曲「ha-ha」という曲で踊っているダンスが知りたいです。お願いします。

  • KAT-TUN

    KAT-TUNの曲が聴けるサイトはありませんか?

  • ★★KAT-TUN★★

    こんにちは。 今KAT-TUNの曲がDLできるサイト(?)を探しているんですが、 なかなか見つかりません。 誰か知っている方是非教えてください。 よろしくお願いします。