• ベストアンサー

B-CASカードの購入はどこでするのですか?

友人の友人から、PC用のBSデジタルチューナーボードをもらいましたが、B-CASカードがありません。 B-CASカードの購入はどこでするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

B-CASカスタマーセンターで再発行の手続きを行ってください。 新規の購入でも再発行してくれます。 2000円が必要です。 詳しくは下のサイトをご覧ください。

参考URL:
http://www2.dpa.or.jp/q_a/2002_08/page10.html
sagamiwan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

http://www.b-cas.co.jp/about.html 単品販売はされてません。 対応機器に付属していますので、B-CASカードも友人から譲渡して貰って下さい。

sagamiwan
質問者

お礼

ありがとうございました。