• ベストアンサー

北京で女性一人で日中楽しめる場所を探しています

yumematiの回答

• yumemati
回答No.1

「北京東方広場」はいいです。 長さは、地下鉄”王府井”駅から”東単”駅まで一駅有ります。 暑さ避けになりますし、先端の洋品店が多いです。 場所は、地下鉄の王府井駅上がってすぐ、北京飯店の横、辺りに入り口がありますよ。 突き当りまで行ったら、東単駅近くです。

noname#76229
質問者

お礼

早速のご回答をどうもありがとうございます! 暑さ避け、やはり必要なほどのようですね(汗)。 そばにcafeなど小奇麗な場所はありますでしょうか。 一人でふらつくとなると、、、う~ん。 凄く変な話で申し訳ないのですが、 シフォンのフレアースカートなど履いて街を歩いても浮きませんか? 夫は「ジーンズにTシャツでいいだろ~?」というのですが、 試合の観戦時ならともかく街を歩くとなると、、、どうでしょうか。