【バイカーズ系】 デニムの超マイクロミニスカート 【ロック系】

このQ&Aのポイント
  • デニムの超マイクロミニスカートをバイカーズ系やロック系のメーカーから探しています。
  • 楽天やGoogleで検索しても気に入る商品が見つかりませんでした。
  • ハードな感じのメーカーが出している形状が超マイクロミニでシンプルなデザインのスカートを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【バイカーズ系】 デニムの超マイクロミニスカート 【ロック系】

デニムの超マイクロミニスカートを探しています。 楽天等でも検索しましたし、Googleでも一通り検索したのですが、 も一つ気に入るのがありませんでした。 できればロック系やバイカーズ系等のハードな感じのメーカーが 出しているものを探しています。例えば、下記のカーナルという ブランドを見つけたのですが、残念ながら欲しいものはずっと 売り切れです。 カーナル http://item.rakuten.co.jp/carnal/c/0000000232/ 上記のようなハード系ブランドのものがどうしても無ければ、 それ以外でしっかりしたブランドのものでも結構です。 (ギャル系ブランドはちょっと遠慮します…。) 欲を言いますと、形状は超マイクロミニで、デザインがシンプル なもの、生地もしっかりしてて厚めが希望です。 ブランド名だけなど、どんな些細な情報でも結構ですので何卒 お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 質問者さんの好みのデザインなら、「スライ」が良いかな、と。 ハードでロック色が強いし、生地もしっかりしていると思いますよ。 意外なところでは、生地は緩いですが、ユニクロのワゴンセールに 超マイクロミニ+デニムSKあったりしますよ。 あんまり何系とか、ブランド自体に拘りすぎない方が 見つかりやすいデザインかな、と思いますよ。

参考URL:
http://www.ec-store.net/sly/shopping_detail.cfm?product_common_id=5844&uk=0
michi-mich
質問者

お礼

お返事大変有難う御座いました。 教えて頂いた「SLY」以外でもSHELLTERのサイト内のブランドで よさそうなものが沢山見つかりました。 大変感謝しております。