• ベストアンサー

ノエビアのシステムについて

ノエビア代理店契約解約について、質問させてください。現在、二次代理店として活動をしていますが、どうしても所属長(一次代理店)と考え方・活動方針等が合わず代理店を辞めたいと思っています。その場合、どのように言い出したら良いか、また必ず所属長を通して辞めなくてはならないか、教えてください。ノエビアの化粧品はこれからもズット使っていきたいので、一度辞めて再度、新しい販社に登録し直す事ができるかどうかも知りたいです。知っている方がいらっしゃればどうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shou7
回答No.1

ノエビアの代理店サイトのお問い合わせの ご契約内容に関するお問い合わせの電話が相談にのってくださると思います。 (電話番号はサイト参照) ・・関東にお住いの方でしたら、東京営業部でしているセミナーを受けて二次販売店になる方います。 ゆる~い活動(自分の分しか購入してない)でも、所属人数が多いせいかなにも言われません。 自主的に、悪いかな~と布教しているくらいです。 ご参考までに ノエビア販売代理店 ノエビア 東京営業部 http://my.noevirstyle.jp/88880450/

wanwan12
質問者

お礼

shou7さん、ありがとうございました。 一度、電話で相談したいと思います。 連絡先までありがとうございます。