• ベストアンサー

皮サンダルに触れるとインクが付きます!

先日、2万5千円もする黒い皮サンダルを買ったのですが、手で触ると黒いインクが付いていました。パンツの裾にも付いていて最悪です。手で少し触れただけでついてしまうんです。 家で試し履きした程度なのですが、もう返品はできませんよね!?足が真っ黒になるサンダルと分かっていたら買わなかったのですが。(泣 何か良いアドバイスなどありませんでしょうか。高価な買い物だっただけに悔しくて悲しいです。 お読みいただきありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.3

http://www.columbus.co.jp/ コロンブス 靴クリーム 移染するのではけないと、 販売店へ電話する。 現品もって販売店で確認してみる。 皮の保護のために靴クリームが塗ってあって、みがいてない状態とは違うのでしょうか?

gfdffe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見た目は凄く綺麗なのですが、触ると靴クリームがベットリ付いてくるような状態です。 見た目はみがいているように見えるのですが、みがいてないのですかね!?触れただけで手が真っ黒になりますし。 販売店で確認してみます!

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

手で触っただけでインクが着くのなら不良品です 交換してもらいましょう

gfdffe
質問者

お礼

不良品ですか!?そんなことってあるのですね!? 交換できるならしてもらいたいです。 ありがとうございます。

gfdffe
質問者

補足

その後ですが、サンダルは百貨店で購入しました。 工場に確認してもらったのですが、ちょっとくらい色が付くのは普通とのことでした。ちょっとではないのですがね・・・^^; 結局、返品を受け付けてくれたので良かったです。 相談に乗っていただき、ありがとうございました。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

いや、露店で買ったならまだしも、ちゃんとしたお店で買ったのであれば クレームをつけてやれば良いんですよ。 返品、返金、損害賠償請求も可能です。

gfdffe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 白いパンツの裾が真っ黒になり、かなり腹が立ちました。 クレームをつけてもOKですか? 質問して良かったです。泣き寝入りするところでした。

gfdffe
質問者

補足

その後ですが、サンダルは百貨店で購入しました。 工場に確認してもらったのですが、ちょっとくらい色が付くのは普通とのことでした。ちょっとではないのですがね・・・^^; 結局、返品を受け付けてくれたので良かったです。 相談に乗っていただき、ありがとうございました。