• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【photoshopでスキャンした絵を塗る】グレースケールの解除の仕方

グレースケールモードでスキャンした絵を、photoshop5.0で色を塗ろうと思うのですが、色見本が全てモノクロになってしまい塗れません。 ファイル→カラー設定→RGB設定→sRGB→OK という手順を踏んでみたのですが改善されません。 どうしたらカラーで塗ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddg67

イメージ→モード→RGBカラーです

質問者からのお礼

ありがとうございます。