• 締切済み

映画音楽が超豊富なサイト!

こんにちは。パケ代節約のため質問しました。私は映画大好きで、着メロは全て映画音楽なんですが・・・ いろんなサイト探しまくってるんですけど、ターミネーターやホームアローン、ハリ―ポッターが見つからないんです。あったとしても1.2曲で・・・(涙) 誰か、16和音以上でこんなサイト知ってたら教えて下さい!お願いします!!!

みんなの回答

• gunner
回答No.1

iモードですよね? 16和音以上かは微妙ですが、ココなんて如何でしょうか? www.twin.ne.jp/~uramono/movie/main.html