• 締切済み

映画音楽が超豊富なサイト!

こんにちは。パケ代節約のため質問しました。私は映画大好きで、着メロは全て映画音楽なんですが・・・ いろんなサイト探しまくってるんですけど、ターミネーターやホームアローン、ハリ―ポッターが見つからないんです。あったとしても1.2曲で・・・(涙) 誰か、16和音以上でこんなサイト知ってたら教えて下さい!お願いします!!!

みんなの回答

  • gunner
  • ベストアンサー率37% (135/364)
回答No.1

iモードですよね? 16和音以上かは微妙ですが、ココなんて如何でしょうか? www.twin.ne.jp/~uramono/movie/main.html

関連するQ&A

  • ホームアローンとハリポ2の。。。

    こんにちは!今、ホームアローン&ハリーポッターと秘密の部屋のサントラのやつが着メロを探しています!!サイトであれば、この2つのサントラの曲+その他映画音楽の音楽が豊富に有ればいいなぁと・・・。音が良くて16和音以上で(3.4和音でも構いませんが)・・・☆ どうか私に救いの手を・・・!!!

  • 子供の出て来る映画

    ハリーポッターやホームアローン、リトルダンサーなど少年が無邪気に大人を困らせる様な映画を見たいのですが、何か有名じゃなくても構わないので、子供が主役の映画をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

  • 40和音で音が良い着メロサイト

    現在N504isを使っているのですが、皆さんどうですか? 思っていた通りの音質ですか? 40和音対応のサイトで着メロをダウンロードしてきても、あまりイイ音が 出ません。 今日も5つくらい着メロサイトからダウンロードしてきましたが、イイ音の曲が2曲しかありませんでした。(40和音対応なのに・・) 40和音対応でここはイイっ!って着メロサイトはありますか? 何方か教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 映画TAXIで流れてる音楽(ピーターアーツの入場テーマ)の着メロ!

    映画の「TAXI」で流れてる音楽の着メロ(16和音j-phone)あったら是非教えて下さい!!! たしかK-1のピーターアーツの入場するときのテーマもそうだとおもう..

  • 【音楽配信サイト】映画音楽やクラシックなどあれば

    音楽配信サイトで映画音楽やセミクラシックなどたくさんあるサイトがありましたら教えて下さい。 色々と検索をかけていますが、今風の曲が多いので残念です。 自分のやり方が悪いかもしれませんが、映画音楽などたくさんあるサイトでしたらうれしいです。 ちなみに1940年代から70年代にかけてです。

  • 着メロのサイト

    着メロのサイト 携帯で着メロを設定したいんです。 でも親からパケ代がかかるということで携帯からインターネットに接続するのを禁止されています。 そこでPCから着メロをダウンロードしたいのですが、肝心のサイトが見つかりません。 これはサイトが見つからないというわけではなく、欲しい曲があるサイトが見つからないという意味です。 欲しい曲は「ビッグブリッヂの死闘」です。 読みにくくてすいません。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • PCで「試し見」のできる待ち受けサイト 知りませんか?

    タイトルどおりなのですが、携帯のパケ代節約のためにそういうサイトを探しています。着メロの試聴をPCでできる所は見つかったのですが、同様の待ち受けサイトはあるのでしょうか?アドバイス、ヨロシクお願いします。

  • オススメ映画!

    こんにちはー。 中2男子です! 僕は映画が好きです。 ですが、最近良い映画に出会えません。 なので、教えてください! ちなみに、僕が好きな映画は、 センター・オブ・ジ・アース ハリーポッター サマーウォーズ サンタクローズ ホームアローン メンインブラック ジュマンジ ネバーエンディングストーリー ザスーラ パイレーツオブカリビアン などなどです。 お願いします!

  • J-phoneのSHO5の着メロについて

    私はJ-phoneのSHO5という新しい機種の携帯を使用しています。J-phone専用の着メロサイトがあり、通話料だけで着メロをGETできます。でも、そこからもらった曲はすべて3和音なんです。せっかく16和音対応の機種なんだから16和音の着メロがほしいんです。SHO5に対応した、16和音の着メロはどこからダウンロードしたらいいでしょうか?いくつかサイトを教えてもらえませんか?それと、曲をウェブで見つけても、どうすればそれを着メロとして携帯に登録するのかがわかりません。この質問にも返事をくれると嬉しいです。 情報待ってます。

  • 世界的に有名な映画

    先日久しぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャーを見て、前に何度も見たことがあるのに熱くなってしまいました。他にも映画が見たいのですが、この映画や、スターウォーズやホームアローンみたいに、10年20年古くても構わないので、世界的に有名でおもしろい映画って何かないでしょうか? ただ、ハリー・ポッターとロード・オブ・ザ・リングは除外してください。どうも肌に合わなかったもので・・・。