• ベストアンサー

AutoCAD2009のツールバー

AUTOCAD2009を業務で使用しています。 ツールバーを2004のような画面にしたいのですが、可能でしょうか? わかる方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-29q
回答No.1

ワークスペースを「AutoCAD クラシック」に切り替えればOKです。 ただし、せっかくの便利な機能が失われてしまいますよ。 余裕のあるときに、少しずつ新しいインタフェースに慣れていかれるとよいと思います。 新しいバージョンを触るときにはクイックアンサーを読みましょう。 手元にない場合はベンダーサイトよりPDFで配布されているので自由にダウンロード・閲覧が行えます。 また「AutoCAD 2009 機能ガイド」では最新の機能だけでなく、便利な機能の説明も記載があります。こちらも目を通されるとよいと思います。※ベンダーサイトよりPDFで配布

Slayers
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。