-PR-
解決済み

チャット?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41748
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

チャットというものをやってみようと思っているのですが、検索するといっぱいありすぎてどういったものが初心者の自分にあっているのかさっぱりわかりません。
おすすめというかよいのがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

やっぱり、有名な「検索エンジン」のサイトが提供している
チャットからはじめるのがいいでしょうね。

MSNであったり、gooであったり、いろいろなところが
チャットを提供していますが、
「見やすい」「操作が楽」ということで、
実際に「チャット」そのものを楽しみたい、というのであれば、
私はYahooChatをお勧めします。

ただ、注意ですがあそこの「チャット初心者」の部屋は、
初心者なんてほとんどいません。
他のルームからはじめてみるのがいいと思います。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
私も有名な所からと思っていました。
初心者の部屋なのに初心者がほとんどいないなんて
やっぱり質問してみてよかったです。
投稿日時 - 2001-02-18 16:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

あんまり話の回転の早くないところで テーマの趣味が合うところ。 変な人のいないところで、 一度飛び込んでみればいかがでしょう? 自分は、そこで彼女できました(^^; 遠距離だったのと、仕事を変わって忙しくなって 喧嘩になって別れちゃいましたけど...。 みんな良い人だと思って謙虚にやってみれば 向こうが合わせてくれますよ いろんな公式ページにもチャットあるし 浜田省吾とか少年マガジ ...続きを読む
あんまり話の回転の早くないところで
テーマの趣味が合うところ。
変な人のいないところで、
一度飛び込んでみればいかがでしょう?
自分は、そこで彼女できました(^^;
遠距離だったのと、仕事を変わって忙しくなって
喧嘩になって別れちゃいましたけど...。

みんな良い人だと思って謙虚にやってみれば
向こうが合わせてくれますよ
いろんな公式ページにもチャットあるし
浜田省吾とか少年マガジンの
コータローまかり通るとかです。
その内、常連の側になってしまうと
オフ会企画して遊んだり楽しいよ。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
公式ページにもあるんですね。
常連になるほど上達できるでしょうか、、、。
投稿日時 - 2001-02-18 16:41:46


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (17/119)

例えばここなんかはどうでしょう。 初心者の部屋もあります。 ...続きを読む
例えばここなんかはどうでしょう。
初心者の部屋もあります。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
色々ためしてみたいと思っています。
投稿日時 - 2001-02-18 16:36:08
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (4/33)

msnのチャットをはじめての時に試しました。簡単だし、説明もありわかりやすく、いろんなジャンルの人々がいましたよ! ...続きを読む
msnのチャットをはじめての時に試しました。簡単だし、説明もありわかりやすく、いろんなジャンルの人々がいましたよ!
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
msnなら分かります。説明があるのはいいですね。
投稿日時 - 2001-02-18 16:34:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ