• ベストアンサー

行政書士登録に必要な書類

行政書士の試験に合格したあと、登録に必要な書類など、配布されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

配布されません。 お住まいの都道府県の行政書士会でもらってください。 説明会なども実施されていると思います。 住所、連絡先はこちら:http://www.gyosei.or.jp/unit/index.html

12100110
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、すみません。 ありがとうございました。