解決済み

パオっぽい車どんなのがありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4173817
  • 閲覧数319
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (344/605)

知り合いが日産パオに乗っているのですがそろそろ寿命のようです。
パオにこだわりがあるわけではないみたいですが、パオっぽい車がいいみたいです。
私にはビートル,mini,ミラジーノぐらいしか思いつきません。

予算、メンテナンスなどいろいろあると思いますが、国内外問わずとりあえずパオっぽい車を教えて頂けないでしょうか?

皆様の主観でかまいませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (785/2072)

パオのレトロチックな形が良いのならミツオカ ビュートか現行のフィアット500。
もしくは、
パオの道具感が良いのなら先代のフィアット パンダ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (120/431)

スズキ ラパン
なんていかがでしょう?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1793/7937)

 もっと古い車になるけど、ルノーのキャトルがパオっぽい、というか、パオがキャトルっぽい車ですね。

 パオを重点的に扱っているショップもあるようですので、乗り続けるのも手かと。
http://www.i-m-i.co.jp/index.html