• 締切済み

CD-RWに取り込んだ映像をテレビで見る方法

celtisの回答

• celtis
回答No.2

「再現したいのですがうまくゆきません」だけではなく、もっと具体的に状況を説明してみましょう。エラーが出るとかメディアが吐き出されるとか、いろいろあると思います。 CD-RWはドライブによって相性が出ることもありますので、CD-Rに焼いたり、他のメーカーのRWでも試してみてください。使っているライティングソフトについての情報も必要ですね。

f04s7
質問者

補足

ANo.1への補足へ詳しく書いています。よろしくお願いいたします。