• 締切済み

同一サーバーで複数TOMCATの起動をしたいのですが、、

memphisの回答

• memphis
回答No.1

1つのTOMCATにてApacheと連携をさせているなら、更新時は全てのサイトが停止するのは仕方がありません。 サイトごとにTOMCATを起動するように変更するか、現状のままにするかどちらかに決めましょう。

toowong
質問者

補足

memphisさん、ご回答有り難うございます。 更に教えていただきたいのですが 同一サーバー内でサイトごとにTOMCATを起動する設定方法をお教えいただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。