• 締切済み

adobereader

window98でのadobereaderインストールのしかたをおしえてください。adobeのhp からできません。。adobeにといあわせるのは有料ですのでおしえてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらからできます。 バージョン6.0が対応していたとお思います。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/alternate.html

ad7812
質問者

お礼

感謝します。