解決済み

YAMADA 来店ポイント

  • 困ってます
  • 質問No.4172767
  • 閲覧数778
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ヤマダ電機の来店ポイントとはどのようなものなのでしょうか?
現在「来店ポイントのこり4回」となっているのですが、どういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5542/16729)

他カテゴリのカテゴリマスター
この話しは、TBSが放送で間違いを流して居ましたね。

来店するだけでポイントがつき続けると。
だから、来店ポイントを貯め続けるだけで、商品がもらえるなんて放送で言って居ました。
お昼くらいのワイドショーでしたけど。

現実的には、買い物をすると、4回だったかな?の来店ポイント機を使える権利が出来ます。
買い物をした日を含めて、1日一回を限度に、その来店ポイントがあるだけ来店ポイント機が使えます。

で、一定以上の買い物をして、ポイントカードに購入ポイントを加算する事で、この来店ポイント機が使える権利が上限の4回(だったと思う)に戻ります。

残ってる回数と合算されて上限以上になる事はありません。
お礼コメント
noname#115890

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-14 08:48:19
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1062/1915)

ご来店ポイントはヤマダ電機に来店した際にポイントスロットで得られるポイントです。

残り4回の表記なら、あと4回スロットを回せます。
一定金額以上の購入があると、残りスロット回数が5回に戻ります。
(戻る回数はちょっと自信がありません)
お礼コメント
noname#115890

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-14 08:50:41