• ベストアンサー

曲名を教えてください。

サビの部分が しゃららら らら しゃらら らら 大好きな歌を 歌詞はかなり怪しいのですが、何とか該当する曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

風味堂の「ナキムシのうた」ではありませんか?

no-rio
質問者

お礼

これです! ほんとにありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#175870
noname#175870
回答No.2

MINMIの「シャナナ」と云う曲では? 歌詞の字(?)は違いましたが、リズムが似ていたので… 参考までに

no-rio
質問者

お礼

違いました。すいません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名をおしえてください

    古い歌ですが、歌詞のサビ部分で 「お前の~ すべて~」とかん高く歌う曲なのですが?お分かりの方よろしくお願いします。

  • この曲名教えてください。

    息子がよく歌ってるのですが・・・ なんの歌かよくわかりません・・・ たぶん幼稚園で聞いた曲だと思います もうすぐお遊戯会なので、J-POPだと思うのですが、 「春になって、さくらが咲きました」みたいな歌詞です。 ↑たぶんサビの部分になるかと思います。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • あの曲名教えてください

    昔かなりヒットした曲で歌詞のサビの最後の部分に「~~~~~~電車の中」とゆうのが入っている歌知りませんか?自分は今高校二年で親がその歌がテレビでちらっとなるたびにこの曲昔大ヒットしたとゆうのですが。

  • 曲名を教えてください

    サビの部分の歌詞が「翼~を、広げ~て、明日~へ行こう♪昨日~の、涙を忘れるた~め~♪」という歌を知りませんか? 最近の曲ではなく、少し前の曲(90年代後半くらい)だと思います。 お願いします。

  • 曲名

    えっとこの間ラジオを聞いてて良いなぁと想った曲があったんですが 曲名を聞き逃してしまったんです;; 確か歌詞のサビの部分が [God i cant do this anymore] だったのは確かなんですが…なんて歌かわかるでしょうか>_< お願いします!!

  • 曲名か歌手の名前教えて下さい

    さびの部分の歌詞が 『おれしかないんだね~おまえ~には~』っていう男性歌手の歌です。 ジャンルは歌謡曲でしょうか。お願いします。

  • 曲名がしりたいんです。

    今週の水曜日の夜にゲオで流れていた曲なんですが、 誰の歌かわからないので教えてください! わかっていることはとても少ないんですが、 途中の歌詞(サビの部分)に 「いつものように」がよく出たり、 「大きな○○をきれいな花」というのがありました。 ○の部分はよく聞き取れませんでした;; 歌っている人は男性の方でした。 バラードのような曲でなんとなくですが サスケのような声?というか似たような感じでした。 サビの部分のメロディーは、 タタ、タータッタッタ、タッ のような感じです;;; よろしくお願いします!!

  • 曲名、歌手名を教えてください

    6/13に近所のスーパーで流れていた曲です。 声や曲調や歌詞から、椎名林檎さんの歌かと思いましたが調べたところ該当する曲を見つけられませんでした。歌いだしは暗いというかシュールな感じで(イメージ的に、椎名林檎さんの真夜中の純潔のメロディというか…)転調?しているのか、不思議なメロディラインでした。サビは疾走するような明るく暗いかわいい曲でした。サビ部分に『なきむしで○○で△△~』という歌詞があった気がします。サビのメロディで一部聞き取れたのが、 ミ(ファ♯)ミ(ファ♯)(ソ♯)ラーシラーシラ、 シドシラシラーシラーシ(ソ♯ー)、シドシラシ…あとはわかりません。最後の{シドシラシ}部分が{なきむしで}に相当していたと思うのですが…。 曖昧な説明で申し訳ありません。 曲名と歌手名を知っている方おられましたら、教えてください。どうぞよろしくおねがいします。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

専門家に質問してみよう