解決済み

曲名を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.4172475
  • 閲覧数20
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

サビの部分が

しゃららら らら しゃらら らら
大好きな歌を

歌詞はかなり怪しいのですが、何とか該当する曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (319/1125)

風味堂の「ナキムシのうた」ではありませんか?
お礼コメント
no-rio

お礼率 83% (15/18)

これです!
ほんとにありがとうございます。
投稿日時 - 2008-07-14 19:09:33
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

MINMIの「シャナナ」と云う曲では?

歌詞の字(?)は違いましたが、リズムが似ていたので…
参考までに
お礼コメント
no-rio

お礼率 83% (15/18)

違いました。すいません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-14 19:04:37