• ベストアンサー

あの曲名教えてください

昔かなりヒットした曲で歌詞のサビの最後の部分に「~~~~~~電車の中」とゆうのが入っている歌知りませんか?自分は今高校二年で親がその歌がテレビでちらっとなるたびにこの曲昔大ヒットしたとゆうのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チューリップの「心の旅」? あ、でもあれは「汽車の中」か・・・

参考URL:
http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-1999-00000318&itemcode=JPN-MCJ-1999-00000318-0000000

その他の回答 (1)

• gorou23
回答No.2

私も「心の旅」かと思いました。 「あぁ明日の今ごろは 僕は汽車の中~」 じゃないですか?