解決済み

Shift キーをずっと押してしまって、、、

  • 困ってます
  • 質問No.4172204
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (118/1171)

Shiftキーを5秒以上押すと、メッセージがでて、そのままYESにしてしまいました。その後、IE7などでShift+Tabでカーソルが戻ることができなくなったのですが、設定を元に戻すことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (921/1528)

仕方ないですねぇ。
そういうときは「VISTA 固定キー 解除方法」などでネット検索すれば解決法がすぐに見つかります。今後の参考に。

↓に解除方法が載っています。
http://www.mytokachi.jp/cyobipaso/entry/99
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (921/1528)

もしも、右Shiftキーを8秒押してしまったのでしたら、
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/windowsvista/filterkeys.mspx

この場合はもう一度、右Shiftキーを8秒押すと解除。
補足コメント
SURF-STYLE

お礼率 10% (118/1171)

これでもないみたいです。IE7を再インストールしましたが、解決せずです。困りました。
投稿日時 - 2008-07-14 18:56:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (921/1528)

こちらを参照。
http://tdpc.jp/xp_rink/xp35.html
補足コメント
SURF-STYLE

お礼率 10% (118/1171)

OSがVISTAなので見つかりませんでした。不便ですねぇ。UIが違うと、、、、
投稿日時 - 2008-07-13 08:54:24