• 締切済み

java applet のimage load error

javaのappletで同じように雪が降るもので、片方は問題なく動作するのですが、一方はimage load errorと表示されます。 原因の箇所が良くわからないのですが、原因及びどの辺をチェックすべきかヒントを頂ければありがたいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post_116.php このあたりは参考になりませんか?

geohased
質問者

お礼

Kindon98さん ありがとうございました。 単純に該当のappletにjarの形で雪片のGIF画像が3枚あるのに気付かないて、image load errorが出ていたようです。 お騒がせしました。