• ベストアンサー

XPでコンピュータの名前を変更する方法?

XPを導入して初めてのウィザードの時にコンピュータ名を適当に入れたら、 変更ってできないのでしょうか? コントロールパネルのところでは、適当に入れた変な名前が生きていて 早く変えたいのですが… 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

次の手順で行ってください。 1 「スタート」をクリックし、[マイコンピュータ] を右クリックして [プ  ロパティ] をクリック 2 [コンピュータ名] タブをクリックし、「変更」ボタンをクリック 3 新しいコンピュータ名を記入し、「OK」をクリック 4 Windows を再起動

nazonazo
質問者

お礼

即答ありがとうございました! <(_ _)>