• 締切済み

ケローラって・・・?

PC版SEGA RALLY2の隠し車種「ケローラ」の出し方を知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

某所によると、 修正パッチを適用していない状態で、10YEARモードをクリア だそうです。 が、パッチを当てたり、既に当ててあるバージョン(コンビニ販売物等)では登場しないようです。 どうやら、隠しというよりは、ボツになった車種が登場してしまうという、いわゆるバグみたいです。 この車種でランキング登録しようとしてもハネられるらしいです。 なので、貴方が所持しているのが修正パッチ前のものかどうかがポイントではないかと。

SKYLINEISM
質問者

お礼

ありがとうございました。 なかなかの珍種なんですね。