• 締切済み

「マルタの鷹(Maltese Falcon)」についての質問です。

「マルタの鷹(Maltese Falcon)」についての質問です。 ファム・ファタール関係の質問なのですが、この作品の中での女性の性に対する対応、サムの女性関係、サムの他の男性との関わり方、エフィーの特別なケース、そしてこの作品の伝えるジェンダーとはなにか ということを詳しく教えていただけないでしょうか。 映画はみたのですが、それをどのように説明すればいいのか検討がつかなく、すぐにでもエッセイを書かなくてはいけないので、アドバイス程度でもかまいません。 どなたか映画に詳しい方お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• ken8282
回答No.1