解決済み

8月のライフカードの改悪について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4170629
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (80/103)

今年の春に、Edyをチャージするためにライフカードをつくりました。ところが、今年の8月からEdyのチャージにはほとんどポイントがつかなくなるみたいですが、今から急いでEdyをチャージしても間に合いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (3224/5531)

たぶん、ライフカードもEdyチャージ後からポイント付与までは、
数日間のタイムラグは有ると思われますが、チャージした日付で
対象の可否が判断されるはずなので、7/31までのEdyチャージなら
大丈夫では。
お礼コメント
clarence

お礼率 77% (80/103)

そうですか。ならよかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-13 12:58:05
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (3224/5531)

http://www.lifecard.co.jp/info/thanks_0701.html

これですね。 『間に合いますか??』とは、どういう意味ですか?

改定は8月からなのですから、7月一杯は通常にポイント付与が行われる
と思いますが。

ただ、Edyの使い道が限られていますよ。 もう収納代行はEdy払いは
出来なくなりましたし。(サークルKサンクスが6月一杯で最後)
補足コメント
clarence

お礼率 77% (80/103)

回答ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ないです。
間に合うかというのは、今チャージしたらその分は、今までどおりにポイントがたまりますよね?ということです。
投稿日時 - 2008-07-12 17:13:00