解決済み

インターネットがダウンする

  • 困ってます
  • 質問No.4170339
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (38/55)

ネットサーフィンをしてると突然エクスプローラーが消えます。
そして再起動しますが、ネットが再起動するだけで今まで見てたサイトが復活するわけではありません。
ADSLでVISTAです。今までそんな現象はありませんでした。
ここ1~2週間からたまにダウンするようになりました。
何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (779/1503)

こちらのサイトも参考にどうぞ。
お礼コメント
kto

お礼率 69% (38/55)

ありがとうございます。
UPデートしてみました。これでダウンしなくなる事を願います。。。
投稿日時 - 2008-07-13 09:07:57
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (31/158)

こんにちわ。

直接の解決には繋がらないにせよ、
以下のサイトを参考にされてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
kto

お礼率 69% (38/55)

よいサイトを教えてくださりありがとうございます。
お気に入りに入れさせて頂きました。
投稿日時 - 2008-07-13 09:09:41