• ベストアンサー

メモリ

CPU:Celerom M メモリ:2.5GB メモリを増設して、少し早くなったと思うのですが、メモリ使用量が多く使っても1.5GB程度です。 残りを有効活用することはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.2

Vistaなら放っておいてもSuperFetchで有効利用してくれると思いますが……。

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ayasa_m
回答No.1

メモリ使用量が多く使っても1.5GB って かなりのヘビーユーザーさんですね。(◎_◎) メモリーは必要なければ使いはしません。 今あるメモリーをギンギンに使って いざ必要になった時に余裕がなければ また増設することになります。 余裕があるのがよいでしょう。

mamoru1220
質問者

お礼

ありがとうございました