• ベストアンサー

ノートンの機能について

Willytの回答

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

ノートンに限らず、セキュリティソフトはファイアウォールを設ける機能がついており、これを使って特定のIPアドレスからデータが送られて来たら、これを通さなくすることができます。これを使えばご要望のことが簡単にできますよ。

tapher39
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。パソコンの知識が乏しいので、すいませんが、具体的な作業を教えていただけないでしょうか?