• 締切済み

洋服のストラップの修理

洋服のストラップの修理についての質問です。 キューブ状のキラキラしたガラスの様なものが、金具でいくつも繋がっていて、 それが切れてしまいました。 こういった洋服のストラップの修理はどういった所で直してもらえるのでしょうか? 下着用のストラップだと長すぎて、下着が見えてしまいます。 街中にある靴修理や合鍵を作ってくれる様な所に聞いてみたら、“出来ない”と言われました。 お分かりになる方教えてください。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

どういうものなのかぴんとこないのですが 洋服の付属品でしたら、その洋服のメーカーに連絡して取り寄せられるか聞きましょう。 購入したお店を通じてでもかまいません。 セールでの購入ならきっちり実費をとられると思いますが たいていの場合は交換などの希望に備えて予備を保管してあるものです。 ただし、あまり昔のものになると無理ですよ。