• 締切済み

gooの画面左側が欠けて表示されます

今このgooの画面を開けましたら左側が欠けて表示されます。 他のホームページは大丈夫そうですが。 どうすれば直りますか?

noname#126031

みんなの回答

• violet430
回答No.1

教えて!goo でしょうか? 文字サイズを変えても駄目ですか? インターネット一時ファイルをクリアしても駄目でしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 違うブラウザではどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで、なおりました。m(__)m