• ベストアンサー

多摩センター駅周辺に、暴走族は出現しますか?

misa0928の回答

• ベストアンサー
  • misa0928
回答No.2

隣の駅に住んでいますが、特に問題なく眠れています。 たまに、バイクの音は聞こえますが、通り過ぎるだけなので うるさくて眠れないということはありません。 暴走族というよりは、一般の方のバイクの音でしょう。 多摩センターに住んでいる友達からも、特にそのような話は でてこないので気にするほどではないと思いますよ。

nyagon
質問者

お礼

そうですか! よかったです!! 早速、今週末に内見に出かけようと思います。 あまり馴染みのない土地なので、楽しみです。 早々のご回答をありがとうございました!!