• ベストアンサー

MS Word での微妙な列合わせについて

tiga-の回答

• tiga-
回答No.4

「矢印の示す列」というのは「[10] CCC」の「]」の部分のことでしょうか? 私が試した方法ですと、逆に上の「 [8] AAA」にあわせた方が楽だったんですが。 方法は、「 [8]」をドラッグして、「均等割付」のボタンを押して、Ctrl+C(コピーのショートカットキー)を押します。 次に、「[10]」とドラッグして、「均等割付」のボタンを押して、Ctrl+V(貼り付けのショートカットキー)を押します。 すると、見かけ上、すべての列の「]」がそろいました。 こういうことではダメなんでしょうか?

admin_23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. tiga-さんのやり方だと非常に簡単にできますね. どうもご回答ありがとうございました.