• ベストアンサー

オナニーがばれた

forthisの回答

• forthis
回答No.1

質問者様自身の自慰に対する見方だと思いますよ。 みんなに知られて会うのが気まずいと思う気持ちもわかりますが、オナニーなんてその友人たちも含めだいたいみんな経験していることだし、恥ずかしいことと私は全然思いません。 質問者様が思っているほど他人は気にしていないものだしいつまでもそのことにこだわっていません。普通に生活をして、その友人たちに会うことがあったら堂々としているのが一番だと思います。なにも後ろめたいことをしたわけじゃないから笑顔で元気に接すればいいんじゃないでしょうか。 ご自身の振る舞い方で気持ちが軽くなりますよ。気にしすぎないでくださいね!