• ベストアンサー

オナニーがばれた

forthisの回答

  • forthis
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

質問者様自身の自慰に対する見方だと思いますよ。 みんなに知られて会うのが気まずいと思う気持ちもわかりますが、オナニーなんてその友人たちも含めだいたいみんな経験していることだし、恥ずかしいことと私は全然思いません。 質問者様が思っているほど他人は気にしていないものだしいつまでもそのことにこだわっていません。普通に生活をして、その友人たちに会うことがあったら堂々としているのが一番だと思います。なにも後ろめたいことをしたわけじゃないから笑顔で元気に接すればいいんじゃないでしょうか。 ご自身の振る舞い方で気持ちが軽くなりますよ。気にしすぎないでくださいね!

関連するQ&A

  • オナニーについて。

    僕は小学生のときから机の角など固くて角ばったところに跨がって、その上の面にペニスを押し付けるという変なことをしていました。 このときペニスは勃起してなくて、両足は地面から浮かして机に股間で乗っかる感じ?です。 中学生になって、これをやっていたら射精してこれはオナニーだと理解しました。 普通は手でこすってやりますよね? 一応普通にも出来るんですけど今までのやり方もやっています。 机でやるのは止めた方がいいですか? ちなみに問題なく剥けますし、その状態で手でオナニーできます。 あと一番知りたいのは僕と同じやり方の人がいるのか気になります。 床オナニーなど似たようなことをしている方は大勢いるみたいですけど、机の角でやっている人は余り聞いたことがないです。 僕の話は誰に言っても(数人ですが)共感されないし、そんなに俺のやってたことって珍しいの?って思って何だか恥で嫌です。 友達とオナニーについて会話になったときも本当のことは言えずだし、話合わせる度にもやもやします。 僕と同じやり方でやってる人いませんか?

  • 夢精とオナニー

    夏休みだと性に興味ある、若い子の話が盛んですね。 そこで、便乗して質問しま~す。 さて、男の子は毎日、オナニーをしていると、夢精はしないもんなのですか? たとえば、年をとってしまうと、毎日オナニーもしなくなると思うのですが、そんな人って、どうなんでしょう? お父さんたちは、どうでしょう?最近、エッチから遠ざかってる、お父さん! 夢精してないってことは、みんなの知らないところで、抜いてるのかな? 老若男女、どんな意見でも、面白おかしく参加してくださ~い。お医者さんのような専門家さん、本当はどうなのかも教えて頂ければ嬉しいです!

  • 中学生のオナニー率

    中学生のオナニー率 僕は中学3年です。最近学校のみんながエロいはなしとかしてるのですが、女子ってエロイ話とかしてるのでしょうか? 男子はオナニーしてる人もいますが女子もいるのでしょうか?また何割くらいの女子がオナニーしてるのでしょうか?

  • オナニーしているのが友人にバレたかもしれません…

    人によっては気分の悪い話になるかもしれません… 恥ずかしくて情けない話で、でも誰にも相談できないことなので、ここで質問させていただく事にしました。。 一人暮らしの女です。私は大人のおもちゃを持っていなくて、通販するのもためらってるのですが、どうしても我慢できなくなって先日、キッチンにあるシリコンのお玉の枝を使ってオナニーをしてしまいました。。すぐに洗えば良かったんですが、その後すぐに家に友人(女性)が来て、お玉を洗い物と思ったみたいで他の洗い物と一緒に洗ってしまいました。。。(友人は家が都心から遠いので、仕事が遅くなった時に私の家に泊まりに来るのですが、泊まる代わりに洗い物をよくしてくれます)「私が洗うから大丈夫だよ」と言って止めたんですが、「いいよいいよ!」と言って率先して洗い始めてしまって…しつこく制止するのもおかしいし、どう対応して良いか解らなくてテンパってしまって止められませんでした… 乾いた愛液でも水に濡らすとぬめりが出ると思うんですが…不自然に枝の部分がヌルヌルしていることで、友人にオナニーがバレていないか不安です。。。 たとえば、そのヌルヌルだけで直感的にそれが愛液であると気付く人っているんでしょうか…? 状況が状況なので、そういった考えに結びつかないとは思うのですが… 凄く仲のいい友人なので、そんな物を使ってオナニーをしてると知られたら幻滅されるのではということと、彼女にそういったことに使った物を洗わせてしまった罪悪感が大きいです。。 おかしい話ですし説明不足などで余計に解りづらい話だとは思うんですが、ご意見お聞かせていただけたらと思います。。 よろしくお願いします。。。

  • 大勢で話すのが苦手

    大勢(2人以上)の飲み会や集まりに行くと疲れてしまってうまく話せません。 なんども話したことがある仲が良い人と1対1で話すのは得意なのですが、あまり1対1で話したことがない人が集まりの中にいると緊張してしまって疲れてしまうのです。 大勢で集まると全員が仲良しという状況はありえないので必然的に大勢で集まるのが苦手で、帰ってきて一人になるとすごく自己嫌悪になってしまうのです。 自分なりに周りに気を遣わないように努力してはいるのですが、どうしてもその場になると緊張が入ってしまうので話すのにいっぱいいっぱいになってしまします。自分でも余裕が無くなっているなとわかっているときはその雰囲気が相手に伝わるのでしょうか。。相手も楽しそうな顔で話してはくれません。その悪循環なのでしょうか、自分が話すと会話が途切れてしまいます。 あまり高度な話は出来ないのでどうしても子供っぽい話し方になってしまい、相手にされない事が多いです。相手にされないとどうしてもその人を好きになれないので余計話しづらくなってしまいます。多分会話のテンションや内容に違和感を感じているので話しの相手にしないのだと思います。 たのしく友人と会話をしたいのですが、どうしたらいいかわかりません。 どなたか助言おねがいします。

  • 悩んでます、少しアドバイスください!

    この前友達が家に遊びに来たのですが、その夜にもうみんな寝ていると思い。自室でオナニーをしていました。 で、友達はまだ起きていたのかオナニー写真を撮られてしまい、まあ、その時は笑いながら冗談みたいに済んだんですが、その後学校とかでも何かにつけてその写真を出してきます。 例えば(ちょっとジュース買って来て)と言われて断ると、携帯の画面を見せつけてきて、そこには自分のオナニー姿が映っていて・・・画像ををクラスの奴らに送るぞ!と言って来てきます。 実際はそんな事しないとは思うのですが・・・そんなのが時々あって、悩んでいます。 もしかしたら数人のクラスメートにはもう送っているんじゃないかと思うと、クラスの人が僕を見てひそひそと笑っているようにも感じて。 考え過ぎでしょうか? どうすればいいのですか?先生や親などには相談してくありませんし、大きくしたくもありません! 自分がオナニーしていた事を誰にも知られたくありませんし、必然的に大きくすると証拠品として自分のオナニー写真が大勢の人に見られる事になるので・・・

  • チンコ&オナニーの情報交換

    今の子でオナニーの仕方を知らないや仕方が変だと雑誌で読んだんですけど専門家の話でその人たちの頃は友達同士で情報交換やチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをしたと書いてありました。 チンコを見せ合う事は平常時はチラ見なら可能ですが、じっくりは無いですしまして勃起したチンコなんか見る機会が無いです。 オナニーは自分では変とは思わないですが、チンコを見る以上に不可能だと思います。 大人なので今後こうゆう事に遭遇することは無いだろうし、友達とエロい話はしますがチンコはふざけて出す友達はいますが、オナニーは無いでしょう。 大人になってから勃起したチンコを見せ合ったり一緒にオナニーをした事ってありますか? 雑誌記事を読んでから少しどうゆう感じか興味が出てきました。 経験のある方はどうやってそこまで話を持って行ったか知りたいです。

  • オナニーのときに友達を想像する

    オナニーをするときに、仲の良い女性友達を想像してしまいます。 女性友達は同じ学校(大学)の、同じクラスの人です。僕は、その人とは仲が良いので、学校で沢山話をしたりしています。サークルも一緒で(水泳部)、お互いに頑張って練習しています。 その人は、明るい性格で元気いっぱいの女性です。そして、仲良くて親しいのに、そんなことを考えるのは、いけないと思うんです。でも、考えてしまいます。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 未だにオナニーをしたことがない・・・

    19歳♂です タイトルの通り、今まで本当に一回もオナニーをしたことがないのですが、これってやっぱり異端なんですかね? 中学生のときは道端に落ちてるエロ本にみんな面白おかしく反応していたり、 当時のエロ用語(いわゆるセックスとか)が誰かの口からか発せられると、笑う人がいたり、いやそんな言葉は知らないと隠したりする人とかがいました。 中学生らしく?エロいことはいけないこと、みたいな空気が確かにあったようです。 高校生になって、自分もエロいことに興味を持ち始めましたが、まだ皆‘オナニー’というもの(しかもどういう行為かはっきりとは分かっていないくせに)はしないんだろう、と勝手に思ってました。 そしたら高2のとき、友人との会話で高2にもなってオナニーしたことがないのは珍しいと聞かされ、かなりショックでした。 性の知識に関する免疫があまり無かった自分にとって、学校で会う友達が夜には自室でこっそりオナニーしてるなんて事実は実に衝撃的でした。 クラスでカラオケに行った時などに、ホルモンの歌で「シコる」なんてワードが出てきたときには、それを若干の抵抗に負けて歌えない男子に対して一部の女子もくすりと笑っていたりして、 女子ももう知ってるのかーなどと、自分の固定観念が何度も見直されました。 そんなこんなで現在に至ります。 別に自分は勃起しないわけでもないしエロいことに興味が無いわけではありません。 AVだって見ます(中出しとかレイプとか女優が、男優が~なんてのは見る気になれません。悪戯系ばかりです。これもおかしいのかな?)。 でも、オナニーはしたことがありません。したいとも思わないです。 AVなんか見てると、確かになんか溜まってるなーみたいな感覚は分からなくもないですが、 そこでこすったりする気にはなれないんです。 このままだと異性と肉体関係を持つことなんて機会があってもしなさそうです。性行為をしたいと思ったことも無いです。 ただ、子供は欲しかったりします。 こんなことを考えていて、自分が本当に‘子供の作り方も知らないのに安易に子供が欲しいとか言う小中学生のレベル’のままで止まってるんだなーって実感します。 これって駄目なんですかね?不健全でしょうか? 切実に意見が聞きたいと思っています。 誠意ある回答を期待しています。 よろしくお願いします・・・。

  • クラスに馴染めず、自分を卑下して将来に悲観しつつあります。

    24歳で保育専門学校に通っています。 一度社会に出てから入りなおしたため、クラスメイトは皆10代~22歳くらいの年下で、私が最年長です。 学校に居る間、誰にも話しかけられず・話しかけても一言返事があって終わってしまう毎日です。 笑顔で挨拶をしたり、ちょっとしたことを褒めたり、一人で居る時も暗い顔などをしないようになどしているのですが、いつも独りになってしまいます。 よく、人と上手くコミュニケーションが出来ない人に「聞き上手になれ」と言いますが、そもそも話しかけられない・グループに入れないのに「聞く」もなにもない状態です。 入学して一年経ってしまい、クラスメイトはそれぞれ決まったグループが出来ていて、会話に入ろうにも途中から割り込むような形になってしまい、場をしらけさせてしまうのです。 だから、クラスメイトが私も好きな番組の話などをしていても入れません。 社会人入学の人は他にも居るのですが、その人たちはちゃんと仲間の輪を作って過ごしています。 私が人と付き合うということで根本的にダメなところがあるんだと悲観して、卒業して専門職(保育士)になっても、教える子達に悪影響を与えてしまうだろうと思ってしまいます。 小学校~高校までいじめられていたこと、昨年婚約者が他の女性と付き合い始めて婚約破棄されたことなども影響しているだろうかとも思いました。けれど、そういうことを自分がコミュニケーション下手だということの言い訳にしてしまい、ますます落ち込みます。 アルバイトやサークル活動もしていて、普通に役割はこなせるのですが、やはり個人的な付き合いや仲良しは出来ません。 遊びに誘ったこともありますが、「都合が合わない」といつも話が流れてしまいます。 バイトではかなり周りの信頼を得ているようなのですが、最近は上記の精神状態のせいか、今まで普通に会話できた人ともぎこちなくなってきています。 仲間に入れない→落ち込む→人を寄せ付けなくなる この悪循環を止める方法はあるのでしょうか。クラスの人や、普段関わる人と何気なく会話が出来るようになりたいんです。