• ベストアンサー

教えてください

madakanaの回答

• madakana
回答No.1

私がはじめて化粧をしたときは雑誌などの特集とかを見てやりました。 ファッション関係の雑誌です。そしていろんなとこからサンプルやお 試し価格のものを取り寄せたりして徐々にやりました。 今は時代も変わったのでネットなどで化粧品関連会社のHPからたい ていはサンプルやお試しセットが入手できると思います。 デパートなどの化粧品コーナーに行けば美容部員のお姉さんがいろい ろ教えてあーだこーだやってくれますし、試供品とかももらえるから 気軽に行ってみたらどうですか?

noname#2632
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみます。