• ベストアンサー

ルールがおかしい・・・

OE6のメールソフトを使用しています。 メッセージのルールで、作成したフォルダにメールをコピーする方法をとっているのですが、メールがコピーされずそのまま受信トレイから移動されてしまい、 受信トレイにメールが残りません・・・。 いったいどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raytaro
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.1

私もOEを使っています。また,ルールも結構使っていますが,かなり自信がないです。が,一度そのルールを削除して新規にまた作り直してみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tmbygoo
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

 「コピー」でなく、「移動」に設定しておられるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。