• 締切済み

ニコニコ動画への投稿

dmdnxmemxtの回答

回答No.1

mac上で撮ったもの+自分の声を投稿したいということですか? ならば ・「iShowU」…有料です。デモ版では動画の真ん中に「iShowU Demo」とロゴが入ります。 デスクトップ上の操作、音(システム音、マイク入力、両方出来ます。)、すべてを録画できます。英語です。(雰囲気で分かりますが。) URL>>http://www.shinywhitebox.com/home/home.html ・「Screen Movie Recorder」…無料です。録音がされません。日本語で操作できます。映像と音を別のソフトで録画・録音し一つに出来る人ならこれでも実況できる? URL>>http://alphaomega.software.free.fr/screenmovierecorder/Screen%20Movie%20Recorder.html  自分もmacでデスクトップ上を録画できるものを捜していたので、見つけられたものだけですが、紹介しました。参考になればと。 駄文で申し訳ありません。m(__)m

azurri---
質問者

お礼

ありがとうございました^^ ishowuだとうまくいきそうですね。 ただ購入方法がよくわからないんです。。。