• ベストアンサー

中国国内でローミング携帯を使った時の相手(中国人の携帯または固定電話)の着信料

中国国内で日本の国際ローミング携帯を使って中国国内の友人(中国携帯または固定)に電話した時の友人の着信料金はどれくらいになるんでしょうか?あんまり高ければかけづらいなあと思いまして。よろしくお願いします。あ、それからショートメールも受信料かかっちゃうんでしょうか?あわせてよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国携帯の場合、着信料は国内同様1分3円弱で固定は無料です。