• ベストアンサー

ガンプラコレクションVol1のガンダムがでません。

ガンプラコレクションのガンダムがでません。もしかしたら、箱買いしたらでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • net_uyoku
回答No.2

ガンプラコレクションのVol.1なら一箱で全種類揃いますから、箱買いで入手することは可能です。 ただし、#1のご回答にあるとおり、オークションなどで単品買いできるものもそれほど高くないと思いますから、それもいいとは思います。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

箱買いしなくても、下記オークションで入手できますよ。  http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25479414