• 締切済み

ミシン探してます

ミシンを探してますが、いい情報サイトありませんか?

  • todaK
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

  • drdr1121
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

このサイトに依頼してみてはいかがですか? 条件を伝えると全国のリサイクルショップから最適なものを提案してくれるみたいですよ。 探し物.com http://www.sagashimonomatch.com/ フェイスブックページ http://www.facebook.com/pages/%E6%8E%A2%E3%81%97%E7%89%A9com/318595...

  • nyo9nyo9
  • ベストアンサー率11% (10/88)
回答No.2

どの程度の物を縫われるのかはわかりませんが、ワット数の高い物を選ばないと(工業用)分厚い物は縫えません。鉄が使ってある10キロ以上の物がお勧めです。

noname#66198
noname#66198
回答No.1

 どの様なミシンが御希望分かりませんが、取り合えず以下のサイトは如何ですか。  http://www.coneco.net/masterranking/01805060.html

関連するQ&A

  • ミシンの選び方

    ミシンが欲しいなぁとおもうのですが、なかなかどれを選べばよいのかわかりません。 来年幼稚園に入る娘がいるのでいろいろ刺繍など出来るほうがいいのかなぁとおもってみたり・・・。 でもいろいろ出来るのはやっぱり高いので迷っています。(普段はミシンを使うことがない初心者なので使いやすいものがよいのですが。) オークションで「新品でブラザーミシン電子制御BS-20 16000円」というのを考えているんですが、こんなに安くて使えるものなんでしょうか。 ちなみに下記サイトはメーカーサイトのものです。 http://www.brother.co.jp/jp/hsm/info/ps20/ps20_ove.html 一度訪問販売で安いミシンを買わされたことがあり、すぐ壊れてしまったので不安です。 どなたかご助言をお願いします。

  • ワンピースを作ろうとしているのですが、ミシン・ロックミシンを持っていません。

    ワンピースを作ろうとしているのですが、ミシン・ロックミシンを持っていません。 本やいろんなサイトでは、縫い代の始末をロックミシンやミシンを使ってしています。 手縫いでの縫い代の始末の方法を知ってらしたら、教えて下さい。 スペースや予算の関係で、ミシン・ロックミシンの購入は難しい状況です。よろしくお願いします。

  • ミシンの通販

    ミシンの購入を考えて友人が購入した激安サイトをチェックしています。 10万のミシンが4万に。17万のミシンが5万に。安っ!! 市内のミシン屋さんでは考えられません(@_@;;) どうして安いのでしょう? ミシンの値段はタイヤといっしょであってないようなものなのでしょうか?

  • ミシンのうまい選び方について(良し悪し)

    妻の誕生日にミシンを購入しようと思っています。 しかし、何を基準にミシンを買ってよいのかわかりません。 候補は http://www.rakuten.co.jp/m1/494406/494407/513736/#452867 を思っているのですが、いまいち決定打がないのです。 HPを検索してもあまり情報もなく困っています。 良いミシンの選び方、HPなどありましたらお教えください。

  • ハンドミシンに関して

    ハンドミシンを購入するかどうか迷っており、意見・情報を求めています。 用途は、主に家で使う小物の類やちょっとした修繕です。 据え置き型のミシンを買ってもそんなに使用しないでしょうし、それ程の機能や仕上がりの綺麗さも求めていません。 手縫いよりは早く綺麗に、ミシンよりは気軽に使えるのではないかと思って購入しようかと思いました。 しかし、簡単に調べてみると全体的に不評のようでした。 ただ、私は上記のようにあれこれ作ろうと期待していませんし、機種による違いや、新たに良いものが出ているかもしれません。 そこで、使用経験者の感想(できれば何処製の何を使ったかもわかると有難いです)や、その他ハンドミシンに関する情報を伺いたいです。

  • 何が決め手ですか??初めてミシンを購入します。

    ひとり暮らしを始めて、「手作り」に目覚めました。 ミシンが実家にしかないので、購入を考えています。 初めてのミシン、皆さんはどんなのを購入されましたか? このサイトは使える!、という情報を教えていただけると、 大変助かります。 ちなみに私の欲しいミシンは ●3万円ぐらいを目安にしています。 (この一台めをずっと使い続けたい、ではなく、これでミシンに 慣れて、なおかつ作品をちょこちょこ作って行こうという感じです。勝手に刺繍してくれる、などの機能は必要ないです) ●裾直しができたり、カーテンや鞄、ペンケースなどの小物を 作りたいのです。 (行く行くはシャツやスカートやワンピースを作ってみたいです) ●そして、一番は。操作がシンプルで、ミシンが丈夫(?)な事。 実は、ものすごい不器用なんです。 ボビンケースに糸をセットできず、気がついたら釜の中が 糸だらけだった、とか。気がついたら上糸が切れてたとか…。 指に針刺して出血とか…あまりいい思い出がありません。折れた針 飛んだり。もちろん自分の使い方が悪いのであって、ミシンが 悪いわけではないのですが。下手なのに、手芸が好きなんです。 我侭ですみません・・・。 このカテゴリや、色んなミシンサイトを見て勉強しようとして いたのですが、見れば見るほど混乱してきて…。 同じような質問で申し訳ありませんが、どうぞお願いいたします。

  • ミシン糸の選び方

    最近やっとミシンの使い方を覚えたのですが、ミシン糸の選び方がイマイチよく分かりません。 この布地には何番の糸を使えばいいのかや、ポリエステル糸だの絹糸だの何を基準に選べばいいのかなど。 簡単でいいので、ミシン糸を選ぶときの基準と注意点を教えて下さい。 もしくは、そういったことが分かりやすく書かれているサイトがあったらお願いします。

  • ミシンを探しています

    ミシンに詳しくないので教えて下さい。 ジーパン位の厚さのものが縫え、ちょっとした小物が作れるできるだけ安い物を探しています。 刺繍機能がついていなくても、縫い目のバリエーションがなくても構いません。ただ縫えればいいです。 新品で○円位のが売っていたよという情報でもいいので教えて下さい。

  • ミシンを購入しようと思っています

    こちらで同じような質問をされているかたへの回答をよませてもらい、とても参考になりました。ミシン購入を検討しています。アドバイスいただければと思います。 お聞きしたいのは ☆かくメーカーについての情報(全体的に壊れやすい、使いやすいなどの) ☆現在皆様がお使いのミシンの感想(ミシンの型番もいただけるとより参考になります) ☆以下に私がミシンをつかう目的などを書きますので、こんなミシンがおすすめだ、などありましたらお願いします。 ソーイングの経験は小さい頃に3年ほどで、簡単な作業はできます。 海外でキルティングを教えてもらい、自分でも始めたいと思っています。 また、姉の子供に洋服なども作ってあげたいと思っています。まだ8ヶ月ほどなので、赤ちゃん用の服です。 刺繍の機能はいりません。以上のようなことができる必要な機能がついていて、初心者にも扱いやすいミシンを希望しています。 個人的に、パソコンでいろいろ情報を集めておりますが、どのメーカーがよいか、どの型が自分に合うか、見れば見るほど迷ってしまい・・・ 実際にミシンをお使いの経験者のみなさまにぜひご意見伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 片手で使えるミシン

    以前通販のTVチャンネルで、片手で使えるミシン(普通のミシンではなく、大きなホッチキスの様なミシン)を見たような気がするのですが、今探しています。 サイト上で購入できるところはありますでしょうか? また使い勝手なども分かれば一緒にお願い致します。