• ベストアンサー

ウェイトアップトレーニング

僕は細身の体なので筋肉を付けようと最近ジムに通いだしたのですが、 効率よく体重と筋肉を増やしたいと思っています。 よくプロテインなどを目にしますが、種類が多すぎて何がよいか分かりません。僕はお腹が弱い方なので、下痢になりにくく体重と筋肉が付きやすいプロテインを探してます。 僕のような体質にあったプロテインがもしあれば紹介してください。 宜しくお願い致します。

• mtec
  • お礼率9% (14/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77631
noname#77631
回答No.1

ソイプロテインならそんなに下痢しないんじゃないですか 別にプロテインに頼らなくても、モリモリ食事を食べれば大丈夫ですよ^o^