• 締切済み

ボタンを2つ並べて表示したい

asp.netでモバイルページを作成しています。 いろいろやってみたのですが出来なさそうなので 知恵をお貸しください いくつかの入力の後 ボタンを2つ、右端と左端に置くようにしたいのです。 例えば [はい] [いいえ] のような感じです。 普通にボタンを配置すると、一段ずれてしまって [はい]      [いいえ] って感じになってしまいます。 モバイル特有の可能性もありますが、 生成されるhtmlを見ても手がかりがなく八方ふさがりです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• go-s
回答No.1

[はい]ボタンのプロパティで BreakAfter = False とやってみてはいかがでしょう。

maki_hiro
質問者

お礼

すみません。 書いてなかったですが、それはもう試していますがダメでした。何か他の手はないでしょうか? よろしくお願いします。