• ベストアンサー

米NVIDIAの最大のライバルはIntelではなくSONYのCellなのでしょうか?

Shingoru77の回答

回答No.1

nVidiaはグラフィックカードのメーカーですので、 ライバルはATI(現AMD)になるのではないでしょうか。 Intelも内臓グラフィック機能をもつものを出していますが、 グラフィック単体で見た場合、nVidiaのほうが上です。 SONYのCellはCPUですので関係ありません。 >ここが仕掛け時ですかね? 何の仕掛け時なのかわかりませんでした。株?