• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グラフィックカード専門の会社で・・・・・

グラフィックカード専門の会社で、世界最大の会社って何ですか? (nVidia・・・・とか・・・・?) 宜しくお願いします。

noname#18197
noname#18197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

nVidiaはグラフィックチップは作っていても グラフィックカードは作っていませんし それに今時、グラフィックカードだけを 作っているメーカも珍しいです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ビデオチップとしてのシェアではnVidiaとATIが拮抗していたような。 ただ、両者共にチップセットも扱っていますので、現状は「専業」ではないですね。 そういう意味では、Matrox辺りが「専業でのNo.1」かもしれません。 ※ビデオチップそのもののシェアでは、Intelですね。