• ベストアンサー

ジャニーズコンサートチケットの復活当選はある?

ジャニーズのコンサートチケットですが、復活当選ってあるんですか?夏コンの石川公演で復活当選があったと聞きましたが…ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

復活当選、というか「追加当選」はあるみたいですね。 コンサート事務局から直接電話がかかってきて「お席が準備出来ました」と当選扱いになるようです。 どのような理由からかは分かりませんが、話を聞いたことがあります。

sakuraebi3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「復活当選」と言いますと、 一度落選と言われたのに、後に当選になったということですか? 追加公演に回されたりすることはありますが 私は聞いた事がありませんが…。